2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

圧倒的に片思い

・id:ooltで紹介されているKARAのアルバム曲を視聴。非常にバランスがよい。とっかとぅまーとWannaのリード曲が引っ張り他曲が脇を固めてるから、通しで聞き易い。 ・寂しいのぅ、、、 ・焼肉食べたい焼肉。。。

My Sweet Honey

・しーすーも食べたことだし、元気一杯ですよ。他愛もない話しをしながらの食事はホント大切よね。 ・(12時間後) 一気に元気なくなりますたヽ(;´Д`)ノ ・統合とか大変そうだなー(他人事

涙でInitialize

・やー、ハンドルblogやりたいけど既に情報には事欠かないし、どうしようかなあ ・本日しーすー確定。わーいわーい! ・WannaのMVきたわあ!

寒空

・中央線の冷房ききすぎ。 ・ということでKARA 『Wanna』がドロップ。大体予想の範疇だが、MV見るまではまだ判断しないことにしてる。ワンルーム・ディスコの前例があるんで。 ・最近の日課は部下のはてダを見ることです。 ・明日は体調整えてしーすー食べた…

月曜日の午後の日射し

・今日はKARAの新曲フル配信開始の日です。朝から落ち着きましぇん! ・大作が氏んでも代わりはいるもの。犬作とか太作とか。 ・REVOLUTIONのジャケいい感じ。かわいい。 ・24時公開かー って明日やん今日ちゃうやん(;´д`)

広い空に飛び込んで

・今日はAira→お誕生会→Aira→あさひの日程となっております。 ・漏れは! 今日! たとえ1人でも! あさひで飲む! ・Perfumeが売れて唯一よかったのは、イッパソにPerfume Nightの説明がし易くなったことだけだな(藁

8月に雪が降る

・めーあーがどいひー。そしてバスがこない。 ・今月の残業代がひどい。今夜はしーすーだ!(嬉 ・早くフルで聞きてえええぇぇぇぇえええ ・結局しーすー断念。明日のAiraリリイベ後のあさひにすべてを捧げる!

にぎにぎ

・今夜は築地でしーすーが食べたいなあしーすー ・いまだにしーすー迷い中、、、 ・結局しーすー諦めて社内でサラダ食べてます(;´д`)

約束はいらない

・プロデューサーをまとめて燃やしてぇ ・今夜開催のK-POP NIGHTが気になっている。みんなAiraリリイベ行くんだろうけど。

ミドリの丘

・俺は! 今日こそ! ヱヴァを! 見に行く!@吉祥寺 ・で、見た感想は - マリいらね。 - 僕の知ってるエヴァじゃない!(ったりめーだっての - 見るんじゃなかったなぁ Qは多分見ないでしょう。

夏の星座にぶら下がって

・浴衣買ったはいいが、サイズがちょい大きめ&柄の影響でどう見ても相撲取りにしか見えない(汗) 買い換えるか…… ・浴衣を買い換えて調布花火大会行きますた。1人だけど花火充(泣)

ありゃま

・MUSIC MAGAZINE@ぱふゅ特集。うーん、うーん、、、 ・E3ってファンイベントだっけ??? よく知らないけど。

Yes,

・くそ暑い。BBQしたい。

どうしたもんかー

・ヲタが増えると複雑になるよねー ・選択はあっているのか。複雑だ、、、 ・明日はなかまと海峡!

Cutie Cutie

・結局amUワンマンは行くことにしました。むーん。 ・暑い。そうめん食べたくなりますね。俺はそうめんにツナ入れるの好きです。 ・海峡行きてぇ。から揚げを暴食してぇ。 ・ポミニのリュックが最高過ぎて遠足行きたくなってきた釜山あたりに(テケトー

Sunday, You know...

・やべ、昨日更新してねぇ。約一ヶ月振りのamUでした。 ・meruちゃんこと国王が更に可愛くなっていたので、非常によい事だと思います。女子は可愛くなっていく義務があります。 ・acoちゃんはスゴイ。 ・amUのワンマンイベント? がヲタ主催開催で非常に萎え…

d d d diva!!!

・韓ドルのAfter Schoolがお気に入りでして、もせ3をほにゃして聴いとります。あと2NE1のアルバム欲しい。in the clubって曲がかっちょよい。 ・iPhone 3.0のsafariが不安定すぐる。 ・東浩紀のヱヴァ破評がちょいステキ。今週末見ようかなぁ ・俺がmix打た…

花火

・トライアングルはちゃんと聴いてません。NIGHT FLIGHTしか聴く気がしません。edgeとか願いとかキライな曲があり過ぎなんだよなぁ ・The best thingは割りとメロが好きなんだけど、ぱふゅである必要はないよなぁ voをもっと前に出してくれるならもっと好き…

マニマニ

・KARAのスンヨンに既視感を覚えたので、何故だと思ったら、娘。のガキさんに似てるんだわ。何故ガキさんかはあとで考える。 ・昨日、今日と浴衣美人をよく見る。眼福眼福。 ・自社ページの複雑なサイトマップを見て、親子関係の大切さを知った。家族関係に…

ああ神様お願い

・たな☆ばた。 ・多くは望まないので、時間をください。 ・イライライライライライライライライライライライライライライライラ ・Perfume 『トライアングル』購入。めかないふら〜い♪ ・たな☆ぼた。 ・まぁ世の中そんなウマいないわけで。

ライアーゲーム

・よく“うそMTG”の予定を入れて昼寝してますくぅ、、、

髪留め

・SNSDの2nd MINI ALBUMは一聴して正直そこまで期待したものでもなかった。聴きこんでくると変わるかも。 ・今更id:aerodynamikのエントリーで騒いでた新参に殺意がわいてきた(遅っ) PN終わらせて正解だな、とおもた。お前等に現場は与えてやらねーよ! ・…

背筋がのびる〜

・今日は休日出勤の合間にAiraさんを見に行きますよ。solfa狭いから帰るかもしれんがな。 ・時間があるので吉祥寺のヨドバシでDJ!DJ! マジで自分のCDかけても怒られないとか寛大すぐる! ・女子がドラムマシン叩くとか素敵よね。 ・ナマ中二杯でべろんべろん…

アイハナニ

・あ、明日のAiraの科学イベは中目黒なんか(今更) id:lololとid:fewpocoにチケ渡して帰ろうかと思ったけど、会社近いから戻れるなぁ ・口答とメールで確認したにも関わらず上がってくるものが違うとは。自分の調整力が悪いのか、自信がなくなってくるな、、、…

にんともかんとも

・amUライブDVDかぁ、うむー、、、 ・amUはメジャーデビュー目指すとか今後どうしたいとかないんかな。イマイチよく見えない。 ・MTG MTG MTG MTG MTG MTG MTG MTG MTG MTG MTG MTG MTG MTG MTG MTG ・会社は無駄に人多いから、全然知らない可愛いコとすれ違…

パラレル

・スーパーボーナス確定タイム! ・会議が踊りまくりなので、みんな踊り疲れてバターになっちゃえ! ・うどん考えたやつ、天才。 ・もう二徹以上できない身体になってるな、、、