P-WORLD

6/18(土)はP-POP NIGHT vol.1@高円寺ONEでした。
お越しいただいた皆さんありがとうございました。セットリストは以下。


1.DAYS - パチスロ 交響詩篇エウレカセブン(SAMMY)
2.Paradice - Rio パラダイス(NET)
3.少年ハート - パチスロ 交響詩篇エウレカセブン(SAMMY)
4.ドキドキ - ドリスタ -ミントのヒロイン救出大作戦-(NET)
5.Love Again - 押忍! 操(大都)
6.Miracle Halloween - マジカルハロウィンKPE
7.4ever - 押忍! 操(大都)
8.まじかる☆カーニバル - マジカルハロウィン2(KPE
9.ウルトラビクトリー - がんばれ満月姫(トリビー)
10.エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!! - 快盗天使ツインエンジェル(SAMMY)
11.Roll Boogie - Rio2 クルージング・ヴァナディース(NET)
12.シャララSambaday - 緑ドン VIVA!情熱南米編(ユニバーサルエンターテインメント


・皆んな(俺以外)の共通項が「4号機さいこー!」なので、その時代を知ってる人は面白いなあ、と感じた次第。
・なので、俺は逆に今時な萌えスロとか中心でお送りできたのは差別化できてよかったかな、と思います。
・Psychesayboom氏にもやっとお会いできたし!
・イベント後のジャグラー1k勝負で、未経験者のゆうぎ王がBB引き当てる。持ってるわあ
・オーガナイザーfuse氏、ありがとうございました。またやりましょうっ!