2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・などとスンヨンの心配してたら、ワタクシの体調崩しがちでして。どうにも偏頭痛が頻発するんすよね。多分原因は、眼精疲労からの肩こり。 ・iPadのKORGのアプリ買おうかすごい迷ってる一日中。2,500円かあ。

Sunday

・どうも最近寝坊気味で。夏バテか、睡眠をガッツリとらないと一気に体調悪くなるのです。むむう。 ・スンヨンは今年故障が耐えませぬなあ。お祓いが必要かと(あやしい ・新宿タワレコにてソシちゃん「Genie」初回盤買おうとしたら売り切れとか。悔しいので…

アイスキャンディ

・DJ HYUK & DSK☆ミ のK-POP FESTIVALにTensi Love出演。バリバリのHOUSEとかやってくれたらアガるなあ http://ameblo.jp/kpopnight/ ・日経エンタのアイドル戦国時代&K-POP Girl特集の中で、「テクノポップ勢」部分にAiraとSaoriの名前がないんですが。で…

むいしゅう

・今週は若干体調が悪い。疲れが出てきたのかしら、遊び過ぎて(藁 ・メモ:KARAFULとKARA VACATIONちゃんと買ってね自分! ・KARAのベスト版情報出ましたが、とぉかとぅまやIf you wannaやWe're with youなど、よい曲入ってないので、俺的にベストとは思え…

さらば、青春の光

・仕事が若干忙しくなってきたでござるよーー ・ぽみにが出る日本のイベにソシも出るそうで。KARA出るようなら行くの確定なんだがなあ