アイスキャンディ

・DJ HYUK & DSK☆ミ のK-POP FESTIVALにTensi Love出演。バリバリのHOUSEとかやってくれたらアガるなあ http://ameblo.jp/kpopnight/
日経エンタのアイドル戦国時代&K-POP Girl特集の中で、「テクノポップ勢」部分にAiraSaoriの名前がないんですが。でとぴさん、それでいいんすか?!
iPad買いまして、いやまあ仕事で必要なんで買ったんですが、wifiモデルでマックのmobilepoint使えばいいかとか思ってたら、まあ速度の遅いこと使えないこと山の如し! スタバとかは回線太いですがmobilepoint使えないから、諦めてPocket Wifi買いますかねえ、、、月額4,980円ですが。
・その費用捻出のためにdocomoパケホーダイを解約しようか悩み中。パケホーダイWって選択肢もあり?