2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンファ

・しゃべくり007に出たKARAの破壊力がスゴイ。伊達にあっちでバラエティー出てるだけあって、感覚的に分かってる感じがまたなんとも。特にハラ! あの嗅覚というか、素晴らしいわ。

Stay with you

・ベルギーGPは可夢偉入賞でまた盛り上がりそうで。国内F1人気も戻ってくるか。 ・アーバンなアニソンイベントやろうよ(ハードルが高い(客も演者も ・MTGを4時間こなすだけの簡単なお仕事デス...... ・土曜日にまた一日中エウレカ打ってフリーズ引いたんで…

バッカルコーン

・昨日買ってきたグラボが認識されず結局明日の仕込み出来ず、、、あとはイメトレあるのみか?! ・Show! Show! Show! の最後の定例MTG終了。あとは本番で勝負。 ・アキヨドの1マソマザボが認識しなくて、じゃんばらの3kのマザボが認識されやがった( ;`ω´)

ドゥザハッソー

・昨日帰宅してPCつけたら、グラボが死にやがりまして。まあ前から調子悪かったから、そろそろ寿命かとは思いましたが、おかげで18日のDJ準備できとらん! ・iPhoneアプリのBPMを計る「BPM」というアプリが便利。iPodの曲もTapしてBPM計るのでよいねえ。

She's Back

・どもども、またもこちらはお久し振りです。おかげさまでK-POP界隈のtwitterフォロー増えて駄tweetするのも気が引けてきたんで、詰まらないことはこちらに書くわさっ! ・今週末はKARA現場にコミケや久々のジンギスカン行ったりでなかなかの充実っぷり。し…