2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

New World

・今週は勝負の週です。

恋はメッセージ

・いくら仕事しても報われないことあるよねえ

夏を探して

・気候は秋になってきたが、俺の夏はまだ終わらない。

とんでるみたい

・capsuleベスト出てますね。なかなか買うモチベーションにならないけど、こしこがちょっとでも潤うなら、と思うと買わねばとなる。アイドルのCD買うのと同じ発想だなあ。

整体行きたい

・それ位、肩が痛くてたまらない。 ・今日こそぽみにのアルバムゲットしたい。定時に帰りたい。 ・昨日も仕事でフラフラになって帰ってきたんだけど、寝る間際にキモいメール出しててびっくりした。疲れてる証拠だ、、、

さよなら三角

・最近好きなのは、ソ・イヒョンとオム・ジョンファです。全然別のタイプですが。 ・三角関係どころか、ひとつも恋が成就しませんが? ふん、だ!

今はただ君を想うよ

・徹夜明けだが頭は冴えてる。むしろいつもよりよいかも。寝過ぎると逆に頭の働きが悪くなるのか。

猫になりたい

・涼しいですな。夏はひと段落したカンジ。 ・飲み会込みのハンドルナイトやってもいいかも。3、4時間くらいでさっくりと。 ・最近人と会話するのが億劫でならない。大事な会議すら出たくない病。鬱とかそういうんじゃないんだがなんじゃこりゃ。人と意思疎…

大人になりたい

・昨日、半年振りに焼肉を食べまして、その旨さに感動していたのですが、今日になって早速肉の味が恋しいです。野菜ばかりはやっぱ限界があります。

miss you

・ドラマで好きになったオム・ジョンファが経歴見てみたら、ドラマと全然違う華やかな経歴でワロタ。先入観怖い。

やーまん

・仕事の山をちょっと越えたカンジ。でも多分これ以上の山がある気がする。気は抜けない。

そろそろ限界やで

・家帰ってドラムループひとつ落ち着いて作れないこの状況早く終われ!

Rainy day has never stay

・KARAの2nd「Revolution」はマジで捨て曲なしだわ。なんなの、この多幸感溢れたアルバム!! ・HMVのRevolutionに「ヘタウマ」タグつけた奴、一歩前出ろ。 ・もっかい2step流行んないかなあ、韓国あたりで。Airaがやってもおもしろそう。

さらさらとぅ

・昨日は仕事後Airaワンマン組の反省会と合流。楽しい疲労感に対しこちらは違った疲労感なのでなかなかテンションあわせるのが困難でしたw ・やっぱ休日は遊ばなきゃだなあ ・あとはやっぱデートしたい。 ・昨日のAira2周年の皆さんのレポ読んで結構行けなか…

向き合う2人

・ぱふゅちゃんが今日からツアーでごぜーます。初日見たかったですなあ。 そして相変わらずツアーグッヅに全く興味が湧かない。なんぞこれ、、、 よいデザイナー紹介するよ。

むおんむおん

・最近寝る間際によいメロディが思いついて忘れないようにiPhoneに録音しとくんだが、朝聞き直そうとするも大概録音出来てない罠。思い出そうとしても思い出せない。うぎぎ。。。

ダラダラガンダーラ

・また更新忘れてた! ・ぱふゅ札幌チケいまだ回収できず、、、番号気になる。 ・iPhone3.0様がうんこさん過ぎでイライラ最高潮! 絶体3GSに買い換える! ・15日の韓国行きが絶望的に。はああぁぁぁ、、、

好き好きっすキス

・俺、やっぱ4期好きだったんだな。。。