2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Only you

・なんかシランけど、久々に「光と水のダフネ」見たくなった。

魔法

・メモ書き貯めてるのはいいが、あとで読み返すかふっと不安になる。定期的に見るようにしよう。 ・かいしゃれたっ! ・よいエンドロールですた! 3 人共おつかれちゃん!!

ある晴れた日のこと

・ちょい久々に飲んではっちゃけたら疲れた。 ・mixiのKARAコミュが2,000人突破。先々週くらいKARA200人一気に増えてる。注目され始めたかな?! ・DJM400だけ届いた。CDJはよこいっ! ・なんで今更新宿タワレコでBEG推されてんの? 謎いんたけど。青田買い…

おっとっけー

・作っているりみくすが思ったものにならなくてウギギギとなってるなう。 ・今週のかぜはやぁぁぁああ! は恥ずかしいセリフはなかったものの、今後の展開が気になります。原作見てみるかなあ。 ・Strawberry Recordが活動休止なのを今知った。メジャーはな…

サバトマ

・スーパー何時間でも寝れるテンション! 遅刻しないか危険だ。。。 ・イライライライライライライライライライラ、、、 ・結果は出ているようで。http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20402373,00.htm ・しょうゆのこげた匂いたまらんち! …

もつ鍋食べたい

・すっかり寒いですな。鍋かこみたいです。 ・あいタソはソロでもっかい見たいんだよなあ。DVD発イベ行こうかなあ。 ・ちゃんと婚活、するかあ。 ・いや、まあなにを指して婚活いうのはむずかしいな、取り敢えず会社コンパは出まくろう。 ・ぶっちゃけると、…

レイニーブルー

・昼のアフィリアは寝坊で見れず、桜組は雨で一回目のみで見れず。うーむ、、、デザフェス行けばよかたか。 ・アキバでりみくす用の音源集買いにきたが、目的のものが見つからず。ようつべからぶっこ抜くか。

あいつをなんとかしろ

・風早! あいつをなんとかしろ! 見てるこっちが恥ずかしくなるわ!! ・CDJ400の限定カラーを注文したった!! ・明日はアキバにて、アフィリアサーガ→桜組現場とまわす予定でふ。

よろれいひー

・今日はWin7対応に追われる一日になるんだろうなあ。 ・会社の人と二次元トークで盛り上がる。あと最近の声優が全くわからんな! ・またびみょーに立て込んできたなあ。 ・新チームのキックオフ飲み会。部長に媚びすぎた! ・君に届け3話見た。恥ずかしいセ…

ぼさのば

・超新星の1stは全体的に優しい感じで、昨今の男性グループにはこういうのが受け入れられてるのかあ、と勉強になった。私的には、やはりちょっと物足りない。 ・久々にセーラー戦士集合ktkr!! まじでごいすー! http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.…

グロージャン

・なんか部屋が荒れてるな、とおもたら、大家が入ったくさい。おいおい。。。 ・新垣里沙が21歳になったとか。時間の流れ怖い時間の流れ。 ・5期の中で言うまでもなく俺はこんこんが好きだけど、次に好きなのはガキさんだよ。 ・今期のボーナスが支給された…

Dear.Mom

・F1は今期、バトンおめでとうというより、ブラウンGPよかったねという気持ちが強いなあ。ライコネンは来期どこに行くのやら。 ・新しいメガテン「STRANGE JOURNEY」始めますた。早速ムド一発死を3回ほど食らう。お約束ですな。 ・KARA 2集 Final Stage@ingi…

かわいくて正義! 美し過ぎて犯罪!

・新しいハンドルのJQTのショートカットの子が氷高小夜に見えてしょうがない俺はショート大好きっ子! ・Real VNC + moch VNC Liteで、iPhoneからサンシャイン牧場ができることを確認。うひひー

かなめも

・Perfume@横アリ2日目参戦。

ぽてまよ

・朝4:30起床。ねもい。 ・徒然草の現代語訳がなかなか面白い。昔の人はいいこと言うと思うの。 ・漏れのiPhoneさまが、エレワー→シティ→リニアとGJなコンボかましやがった。お前は漏れか! ・はてさて、横アリに移動中。 ・かしゆかがいてくれれば、もうホ…

ぱにぽに

・メーラーの調子が悪い。イライライライラ。 ・何故かしょこたんのリリイベ行くか悩んでる漏れなんなの氏ぬの? ・寿司食べたい寿司。 ・あと焼肉食べたい。 ・早い話、暴飲暴食したい。 ・ぺrふめは明日行きまふ。

ららららら〜

・りみくす作っててたまぁにFL Studioが怪しい動きすんだよなあ。再起動すると直るが原因不明。長時間使ってて重いファイル開くとなるくさい。 ・「そらのおとしもの」は、おっぱいアニメとして見てます。おっぱいがあればそれでいいんです。 ・メガテンの新…

しょうみーしょうみー

・ライブハウスツアーってことはあれですか、UDXとかはなしですよねそうですよね。。。アキバでやるなら絶対行くWanna!! ・っつか横アリって今週かいな! 早いもんだなや。 ・2NE1コミュ見たら、めざましテレビで取り上げられたとかなんぞそれー?! 単独ラ…

Let's go party

・vaio type pを買おうか悩んでたとこにXとかどないせいと! ・まあ使いどころって意外となかったりとか、購入者からの声も聞いてるし、迷いどころですよね。ノートはすでに持ってるし。 ・にゅるりととりあえずおんもに出てみた。 ・まあ行く宛てはないです…

さりぬく散るもさねざね

・ぶっちゃけ、昇給額って大したことないけど、昇給したことが重要というかなんというか。会社ん中でのポジションもいろいろと考えてると言いますか。 ・次はIf U WannaのMIXでも作ろうかと思ったがうまくリズムが抜けぬ。むーん。 ・いくらやってもボーカル…

Vanity

・昨日はほぼ家ん中いたんで台風ってなんじゃらほい、ってカンジ。ピーカンやん! ・昇給した。うひひ。 ・まあでもボーナスまで10日以上あるからおあずけ状態よねえ。 ・昨日うpしたMIXに評価がついて純粋にうれしい。界隈の誰かとは思うがw

明日は日曜日

・『KARAのJiyoungが可愛い過ぎるので、HONEYでにゃんにゃん言わせてみたMIX』と『KARA - 마법 - Magic 2step MIX』をアップしてみますた。 ・全世界のJiyoungファンにコメ突されないか不安です。。。 ・“にゃんにゃんMIX”の方は、nanoPADとFL StudioのFPCと…

ハイファイセット

・ダメだ、帰ってミックス作ろうと試みるも眠気が先行する。連休ボケか。 ・明日会社をズル休みする予定なんで、明日にネタ仕込んで全体の構成考えて、週末一気に作り上げたい。 ・会社地下のKOOTSのあったかい抹茶ラテを久々に飲んだ。うまい。 ・なんでみ…

めーあーがりーふー

・メモ:10/21 メロン記念日×THE COLLECTORS「青春・オン・ザ・ロード」(*タワレコ限定) ・入院してる上司(女子)が思ったより元気そうでよかた。好きな上司なので無事に復帰されるのを願います。 ・メモ:iPhoneだとVNCで自宅PCに繋いでサンシャイン牧場で…

るっる、て発音しづらっ!

・ストーブリーグ情報が気になら昨今。アロンソはフェラーリ確定としても、キミコがどうなってしまうのかの行方が心配。マクラーレンは結局なさそうだしなあ。 ・今更先週の話題だけど、会社のメンツで飲んでるとき、手洗いから出たら新卒の女の子が目の前に…

ガガガ

・パリの恋人3周目終了。一周してイ・ドンゴンがかっこよく見えるぜ! いやまあ元からかっこよいけど、一途なのがもうね。 ・中央線住まいのちょっとクリエイティブ気取った奴、ていいセリフよねホント。 ・秋夕(チュソク=旧盆)特集のKARAの活躍ぶりをま…

昼寝発明したやつ天才

・やあやあ、私は元気でっす。Twitterはしばらく見るのもやめます。 ・mixiも離れ気味になると思うんで、まあ連絡は取りづらくなりますよっと。 ・KORG microSAMPLER触ってみる。XLとはやはり使い方の想定から違いますなあ。これはこれで面白い。値段もXLと…

Sigh

・あー、あれは前触れだったのかあ、と理解した。死神だ死神(藁