2010-01-01から1年間の記事一覧

空を仰いで

・どもども、まあ大晦日ということで簡単に今年のまとめをば。 ・一にも二にもK-POP、とりわけKARAにまつわるエトセトラが多い一年でした。本人達にもいち早く会えたしねっ(いまだに自慢するぜ ・で、そのKARAに会えたみゆさん主催KARAイベントに関わらせて…

サンタガールの無敵感

・どもども、12/18(土)はGee Vol.2でした。ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたっ! ・僕のDJ時にはMograのカメラがトラぶっててUstされてませんでした。申し訳。。。 ・で、アテクシのセットリストは以下になります。1.ジャンピン - KARA 2.ミス…

いくべきかいかざるべきか

・ふむー、迷いどころ。 ・いなたいなあ

五月雨

・ハロプロ楽曲大賞2010「アイドル楽曲部門」に投票しました。以下、コメント共に投票内訳。 - 1位 曲名 : KARA - ジャンピン ポイント : 3 選考理由 : 推し始めてからすっかりバズワードになってしまったKARAだけど、最新シングル「ジャンピン」までの楽曲…

・などとスンヨンの心配してたら、ワタクシの体調崩しがちでして。どうにも偏頭痛が頻発するんすよね。多分原因は、眼精疲労からの肩こり。 ・iPadのKORGのアプリ買おうかすごい迷ってる一日中。2,500円かあ。

Sunday

・どうも最近寝坊気味で。夏バテか、睡眠をガッツリとらないと一気に体調悪くなるのです。むむう。 ・スンヨンは今年故障が耐えませぬなあ。お祓いが必要かと(あやしい ・新宿タワレコにてソシちゃん「Genie」初回盤買おうとしたら売り切れとか。悔しいので…

アイスキャンディ

・DJ HYUK & DSK☆ミ のK-POP FESTIVALにTensi Love出演。バリバリのHOUSEとかやってくれたらアガるなあ http://ameblo.jp/kpopnight/ ・日経エンタのアイドル戦国時代&K-POP Girl特集の中で、「テクノポップ勢」部分にAiraとSaoriの名前がないんですが。で…

むいしゅう

・今週は若干体調が悪い。疲れが出てきたのかしら、遊び過ぎて(藁 ・メモ:KARAFULとKARA VACATIONちゃんと買ってね自分! ・KARAのベスト版情報出ましたが、とぉかとぅまやIf you wannaやWe're with youなど、よい曲入ってないので、俺的にベストとは思え…

さらば、青春の光

・仕事が若干忙しくなってきたでござるよーー ・ぽみにが出る日本のイベにソシも出るそうで。KARA出るようなら行くの確定なんだがなあ

シンファ

・しゃべくり007に出たKARAの破壊力がスゴイ。伊達にあっちでバラエティー出てるだけあって、感覚的に分かってる感じがまたなんとも。特にハラ! あの嗅覚というか、素晴らしいわ。

Stay with you

・ベルギーGPは可夢偉入賞でまた盛り上がりそうで。国内F1人気も戻ってくるか。 ・アーバンなアニソンイベントやろうよ(ハードルが高い(客も演者も ・MTGを4時間こなすだけの簡単なお仕事デス...... ・土曜日にまた一日中エウレカ打ってフリーズ引いたんで…

バッカルコーン

・昨日買ってきたグラボが認識されず結局明日の仕込み出来ず、、、あとはイメトレあるのみか?! ・Show! Show! Show! の最後の定例MTG終了。あとは本番で勝負。 ・アキヨドの1マソマザボが認識しなくて、じゃんばらの3kのマザボが認識されやがった( ;`ω´)

ドゥザハッソー

・昨日帰宅してPCつけたら、グラボが死にやがりまして。まあ前から調子悪かったから、そろそろ寿命かとは思いましたが、おかげで18日のDJ準備できとらん! ・iPhoneアプリのBPMを計る「BPM」というアプリが便利。iPodの曲もTapしてBPM計るのでよいねえ。

She's Back

・どもども、またもこちらはお久し振りです。おかげさまでK-POP界隈のtwitterフォロー増えて駄tweetするのも気が引けてきたんで、詰まらないことはこちらに書くわさっ! ・今週末はKARA現場にコミケや久々のジンギスカン行ったりでなかなかの充実っぷり。し…

まどろむ

・今週はずっと体調があまり優れないのですが、今日はマックスで調子悪い。のどが痛い。声も出ずらい。土曜のスタマリ3連チャンまでには直したい。 ・「KARA 미스터 + Brown Eyed Girls Abracadabra」のマッシュアップが10,000再生突破。ありがとうございま…

目覚めのキッス

・あいなまちゃん新曲「ぼくを探して」が週間ランキング11位。おめでと! 10位には、やくしまるえつこがランクインしてるようで。 ・って、先週握手会あったのか?! 今後はブログチェックしよう…… ・Girl Pop Factory '10のP.T.A先行抽選が当選してた。やっ…

ピスタチオ

・先週末から徐々に体調が悪くなってきている。風邪の兆候かしら。 ・Aira Mitsuki「6 Force」購入。イベント券もげっと。

へそな

・昨日はStarmarie@厚木の1部と2部参加。さーやいなくて3人だったがとてもかわゆかったのでヨシ。初めて物販で握ったしね。

Gossip Girl

・というわけで、昨日のRainbowがクオリティ高過ぎで大変びっくらこいたまてこいですども。ジェギョンはFreedom Starなリーダーですねw ・何がよかったって、7人ともポテンシャルが本当に高かった。歌、ダンス、フォーメーションとどれをとっても一級品。7…

・KAGAMIの件は正式発表はまだされてないものの、ほぼ確定のようですね。残念無念。ご冥福をお祈りいたします。 ・Perfume出演のGPF'10の申し込みを慌ててした。本日23時まで。 ・さて今日は、来日してるRainbow@五反田ゆうぽうとホールを見に行きます。どん…

夢のカケラを探そう

・めざましTVで4minuteのユニバーサル担当者の仕事模様が流れてたので見ましたが、新しいものを提案したい、って部分は好感もてました。ただ、KJ-POPが当たるかはシランw ・KARA NIGHT vol.2が6/12(土)に開催されます。今回もDJで参加させてもらいまっす…

会いたくて会いたくて

・豊崎愛生「ぼくを探して」購入。chara作詞作曲。あいなまちゃんがcharaのような歌い方にならず、しかしよい雰囲気出してるんで良曲。 ・先週買ったmarble「ひだま〜ぶる×☆☆☆」もようやっと腰を据えて聴けた。「さくらさくら咲く」のアコースティックverが…

二度目の春が好き

・marbleのアルバムと新宿タワレコのイベント券げっつ。月イチのイベントになってるみたいで楽しみ。 ・昨日今日はなんか色々ダメです。弱りんちょ。

ヴィーナスとジーザス

・5年振りに免許更新。今ってICタグ埋め込みとか未来はじまってるわー ・Kなイベントを新規にやるかもしれませぬ。詳しくは続報を待てっ!

しゃにむに

・Neko Jump@タイフェス行ってきました。キルミンの3曲ほか、5,6曲ほどやってくれて久々に生のNeko Jump見れてかわいさ再確認。 ・一部と二部の二回見て、一部のジャムが知ってる日本語で「いち、に、さん……じゅう!」って数数え出すの卑怯! 萌えざるを得な…

Let's Go!!

・昨日は、原宿アストロホールにて南波志帆のライブを初視聴。 ・とてもさわやかなライブで、しかし高揚感もある、とてもよいライブだったと思います。45分間もライブをしたのは始めてだとか。いや、これくらい聴かせてくれる方がいいですよ。次も機会あえば…

オデュッセウス

・KARA後遺症が残っているまてこいです。なかなか楽しかった週末から元に戻るのは難しいものですねえ。 ・スフィア追加公演@NHKホール申し込みました。ぴあです。ぴあではぱふゅやKARAでチケ当選率高いので願掛けも兼ねて。e+のは申し込みませんでした。 ・…

ペルセウス

・ハイ! 今日もKARA見にきてます@みなとみらいホール。 ・グッズは目の前でタオル単品が売り切れまして、致し方なくタオルが入ってるセット(8,300円……)を購入。これはイタイ。 ・ってことで、KARAファンミ終了。5列目で見てましたが、きらきら感半端なか…

オルフェウス

・というわけで、KARAリリースイベント@赤坂にきております。夕方の部で400番台あたり。皆さん楽しみましょう! ・えー、イベント行ってきたわけですが、一回目よりスムーズに進行はできてたと思います。まあ二回目は1,000人もいなかったけど。それにしても…

チョコシュー

・8日、9日のイベント詳細がやっと出ましたね。イベントでメンバーからプレゼントもらえる的な内容があったように記憶してますが、なくなったのかな? ・昨日のdommuneでやってたEDIT講座と、今日ustreamで配信されてた大学主催講演で自分の作曲講座してたDE…