ペルセウス

・ハイ! 今日もKARA見にきてます@みなとみらいホール。
・グッズは目の前でタオル単品が売り切れまして、致し方なくタオルが入ってるセット(8,300円……)を購入。これはイタイ。
・ってことで、KARAファンミ終了。5列目で見てましたが、きらきら感半端なかったなあ。ルパンのフォーメーションは圧巻。
・あと印象強かったのは、スンヨンの片腕庇いつつのダンス。やはりつらそうだったけど、本人のなんとか上手いこと魅せようっていう姿勢がダンスに出てた。いい子やでほんま……
・残念だったのは、会場の音響と開場直前になってのプレゼントお渡しが無しになったこと。
・音響は普段この手の音を流す設計ではない会場だったのでしょうがないと言えばそうだが、、、リハやってどうしようもなくてこうなったのかしらねえ。
・プレゼントお渡しの件は、結局KARAサイドとちゃんと合意取れてなかったんでしょうどうせ。でもこれ、一番やっちゃいけないパターンだと思ったんだけどなあ。かなり頑張って皆さんプレゼント選びや手紙書いて用意してたのにね。俺も5人分のプレゼント用意してたのにヽ(;´Д`)ノ
・KARA NIGHTや前々夜祭での功績が認められ、みゆさんがイベント冒頭で登場しKamilia Japan代表として出てきたのもよかったですね、お疲れ様でしたっ!
・で、何故かワタクシもゲームコーナーでステージに上がってしまいまして、ニコルに「スーパーカー」「冷麺」をジェスチャーで伝えるという難問にチャレンジ。いや、難しいってホント?! かなりテンパりました。ニコルー、みあね・・・・・・