2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(´Д` )

・いや、だから“Perfume流れ”ていう文脈どうにかならんのか、どういう意味で使ってるんだろうか。 ・あ、↑は「K-POP☆GIRLS vol.2」というムックに対して。 ・2/12は面白イベント被り過ぎやで、、、 ・のんちゃん、今日は仕事のんばるね...... ・仕事帰るとき…

(*'-'*)

・今日は現場もなくまったり、、、ともいかず、夕方にお仕事行くでござーます...... ・新宿ドトールにまたかわいい子はいって満足。顔で選んでるとしか思えんあそこ、、 ・第1話以降見てなかった「マギカ☆まどか」を2〜4話まで見たが、案の定の新房節なのは…

また地図を開いて

・「豊崎愛生のMusic Rainbow」参加。曲は9曲ほどで間にラジオの収録はさんだりと、全編にわたりあっきょの甘ったるくてキモチよい空間が広がるライブですた。6月のソロコンも行きたいところ。 ・ライブで生バンドの「Dill」が、ふわりとしてCDで聴くよりぐ…

STEP

・やー、なんかこう色々ありますねえ色々、、、 ・イライライライライライライライラ…… ・母親の還暦祝いに真紅の薔薇60本とエルメスの赤いスカーフ送ったった。春が待ち通しいらしい。よかったよかった。 ・アニソン&アイドルDJ練習中。アニソンもっと集め…

変わらないキモチ

・さとい人が好きです。気が回るというか、そういう人。 ・Dear Jに愛ばかほどの高揚感がないのは漏れがAKBに興味がないからなのだろうかうむー ・777townにてパチスロ サクラ大戦3プレイ。デモ版ですが。やはり演出はエウレカのが好きかなあなんとなく。そ…

はじめてのキモチよ

・Perfumeの新しいDVD、初回盤が予約で終了とか、どこのスフィアアルバム初回盤ですか、という話しですよ(泣) ・TBCの新キャラクターにKARAということでCM見たわけだが、これが新曲なのかな。製作陣が気になるところ。韓国の作曲家チームじゃないよねこれ…

りょっかん

・会社サボって今日から設置のパチスロサクラ大戦3打ちに行くのをグッとこらえた俺えらい(いやいや

さいはて

・14時から色彩Records主催イベで年内初スタマリ現場。客の入りはスカスカ。うーん、三連休なのになあ、もうちょっといてもよいのでは。 ・LIVE中はやはりしおりんを見てしまうことが多い。なんか動きがおもしろいんだけど、決定的にこうだから面白いという…

はてない

・風邪をひきましてのことよ。 ・今期アニメの第一話が出揃ったカンジではありますが、うーん厳しい。「GOSICK -ゴシック-」くらいかな展開よさそうなのは。

なゆたな

・昨日から春新番アニメ始まってて、スロットは打ったことないがキャラ絵が割と好きなRioが前評判の割に面白くて来週も見ようと思う。まあ、おっぱいアニメだしねw ・ふむ...... ・物作りを仕事にすることに際しての、自分マターで作れないことのフラストレ…

一人きり、イヤフォンで

・年末にハロプロ楽曲大賞行った所為か、スマイレージ「夢見る 15歳」ループ中。 ・福田花音が気になり出す。かわいいんだかそうじゃないんだかの感じがなんかいい(失礼 ・実家帰ったが事情ですぐ離脱。もう当分帰ることはないでしょう。 ・スフィアが幕張…

騒ごう、騒ごうよ!

・あけましたねえ、おめでとうございます本年もよろしくお願いいたします。 ・昨年の感想で、スフィアについて言及してなかたので(つか昨日出たLIVE ブルーレイ見て思い出した)今更書くと、楽曲はナウスカが1番よかったかな。ソロは全員それぞれのキャラ分…