2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白いトーキョー

・超音波検査で、美人さんにぬるぬるしたものを塗られ、軽く密着されつつ器具をゴリゴリと押し当てられるプレイに、変なことにならないかドキドキした。超音波推せる。 ・バリウムは思ったほどつらくなかった。まあゆっくり飲んだけど。発泡剤によるげっぷも…

はべか

・引き続きねもい。寝足りん。 ・明日健康診断なんですが、何気に人生初バリウムだったりする。おえってなるのかなおえっ! ・だって、しょうがないじゃない。

ねもねも

・土日の遠征の影響でひたすらねもい。 ・MTG,MTG,メッセ,MTG,メッセ,MTG,MTG

ラスク・ラ・ライブ

・シルバーウィークは結構まったり過ごしましたが、今週末は名古屋、大阪と遠征します。宿もばっちり抑えた! ・ネカフェの寝泊りの何が苦痛かって、ちゃんとした姿勢で寝れないことよね。身体ばきばきになります最近。

キミと僕との間に

・昨日はK-POP NIGHT vol.2に参加。やっぱ男性アイドルのヲタの皆さんのパワーはすごい。女子アイドルヲタはもっと頑張らねば! ・きわめて素晴らしいはてダエントリーを読んで、昔はこういうエントリーで溢れていたのに、マスになってホント死滅したなあと…

終わらない歌を歌おう

・半袖だともう寒いWanna。秋物買ってこよう。ユニクロで。 ・9/27 tooneに出るいぬ氏のdameMIXXがよい。俄然楽しみになってきた。

眠れない夜は眠らない夢を

・実家に帰ったら猫が増えてて、結構毛だらけ状態。鼻がむずかゆい。 ・ああ、定時に帰れることの素晴らしさよ。人生の選択をば。

見果てぬ果て

・やっぱ無理なスケジュールでやると、いろいろ綻びが出始めますなあ。

耳かき

・ダラダラ出社。 ・ラブプラス@30日目。ネネさんがやさし過ぎて、俺のココロのトゲがやらかくなってくる(キメー!

ダンスタン

・半年がかりの仕事が終了して、今日はずる休みなう。 ・「King of 大喜利」今日あるそうだが、見たい。ロフトプラスワン行くのが億劫だが。

愛しき人よ

・KARAが愛しい過ぎて、夏(泣)

へニョキニョキ

・こう徹夜が続くとエンドレスエイト状態だな、とマジで実感する。会社から出てる感覚がない、というか。 ・ソーセージエッグマフィンは食べたいなあと思って食べた後毎回後悔する。 ・いちゃこきてぇ、、、