2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

moon phase

・ヒョナ新曲が出ましたね。エロい。パフォーマンスも期待する。っつかぽみに日本公演どうすんべなー ・ぱふゅ、昨日は2位でした。ウィークリー1位は厳しいかしら。

バタフライ

・こちらはちょいと久々更新。 ・T.T.Lガストライブは無事申し込み完了。締め切りは今日までだっけか? ・ぱふゅ一位おめ! ・SecretのMy Boyという曲がとてもよいですよ。 ・My Boyと言えば、Saori@destinyの新しいアルバムがよい。ヘッドフォンでひとりで…

My Girl

・今日、というか昨日は某アイドルイベントの受付なるスタッフ仕事をこなしてきました。受付とかマジ大変! PNスタッフ優秀だったわやっぱ!! ・新婚さんにお会いできたので満足。末永くお幸せ、に!(久々に言った ・帰りに新大久保に寄り、Secretのアルバ…

みなくじー

・Neko Jumpの日本でのファンミーティングが行われるようです。場所はWOMB。し、しかし参加費が高い。。。 ・ポミニのライブはまたケータイからしか申し込めないんすか。明日ケータイ買いに行こう(現在iPhoneのみ) ・「B型H系」は、宍戸留美のために頑張っ…

バッティング

・4minuteとKARAがイベントを同日に開催するようで。詳細見てないけど、グッズ買えないのもやだし、まわせないならKARAにしぼろうかしら。難しい選択迫りやがって、、、 ・Secretのアルバムを新大久保のコリプラで確認。ちょい高いけど買っとこうかしら。

ペペペペ

・Pepperoというお菓子のCMのニコルが、完全に頭の弱い子になってて、とてもかわゆし。ニコリはこうゆの似合うなあww http://www.youtube.com/watch?v=9psBLYlk0f8 ・DJ予定していたK-POPイベントが無くなった模様。うむむ、残念。 ・新大久保でSecretのア…

うっざ

・今のぱふゅヲタやっぱダメだわ、質悪過ぎ。 ・T.T.Lのライブは、6/3(木)横浜ブリッツになったようで。はよ申しこまな! ・AKB48のベストアルバムが初日で18万枚とか。マジで勢いごいすー。俺、全然曲知らないけど、やっぱ世間的にはこの曲ってのあるんで…

あしゅら

・今朝App Storeを見たら、レコメンドで阿修羅像のアプリが出てきた。こんなニッチなアプリあるんか、、、 ・相変わらず期初は忙しいでんなあもー! ・ガストのTTLライブ申込みは14日までですよ! 皆さんお忘れなく。まあ、漏れはまだ申し込んでないワケで(汗

ぶんたん

・TTLの日本活動曲を聴きました。うむーうむむーー ・お土産のずんたんもちが存外好評です。 ・日経エンタの韓国エンタ特集は確かに熱い。注目度上がってるわあ。 ・4月に一つ、おそらく5月にK-POP DJの予定がありそう。告知はまたのっちほど。 ・明日は新大…

もんつぁ

・今日は高知をぶらぶらしとります。鍋焼きラーメンなるものを求めて移動中!

りょうま

・ただいま、高知に着きますた。はらへりなんで、まずは教えていただいたうどん屋さんに向かいます! ・うどん屋さんはだいぶ遠い場所だったんで、ゆうぎ王オヌヌメの「カフェ・ド・梵」に進入。ケーキ生地がしっかりしてて、懐かしい味でした。うましっ! …

おまおま

・Secretの新曲「Magic」がとてもよい。Funkと最近のK-POPのツボをうまくおさえた作りがイカス! ・アフィリアの新店舗が六本木に開店とか。会社からめちゃ近い。これは通うか?! ・明日のPerfume@高知ライブに行きます。ぱふゅちゃん久々やなーー ・新曲「不…

みっちょ

・ようつべのエイプリルフールネタは普通に使いづらくてイライラさせやがるぜぃ