2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャナル

・昨日のAfter School動画を某スズキさん経由で視聴。氏が言うように、こういう清楚な路線もよいね。ただやはりあの腹筋をまざまざと見せつけるあの感じを俺は求めているっ! ・twitterで、KARAの日本ファンミーティング開催という情報がっ! ギャーーース!…

ムラサキ

・親戚の結婚式でベロベロに酔いつぶれた父親を送るため、用もないのに実家に向かってるなう。最悪。。。

・After Schoolがカムバックしたそうで、早速聴いてみましたが確かにちょい地味だけど、この手の曲はジワジワくるんで結構好きだったりする。 ・それにしても、ジョンアが変わり過ぎてて一瞬わかんなかったよw ・KARAがオンラインバスケットゲーム「FreeSty…

マスクメロン

・思いの外マッシュアップが好評なのに戸惑い。言っときますが、2時間位でさっくり作っただけだよあれ!

朝は朝、嘘は嘘

・5年前に仕事でプログラムしたPCゲームが「Vista動作確認済み」とか表記されてて、なんかちょっと笑った。検証したんだ! っていうww ・胃痛がひどい。頭痛と吐き気がなんとかなったら次はこれか、、、 ・Mash Upにコメントがついて、ちょっとうれしい。 …

ういーっす

・医者行きましたがどうやらインフルではないそうで、普通に薬もらって終了。危ない危ない。 ・KARAの日本デビューの話がまたちらほらと出てるようで、何度も言うけど、デビューとかなくていいんでプロモーションで日本にくるみたいな立ち位置で、全然問題な…

麝香

・3連休三日目にして、インフルにかかるという最悪の状態。。。 ・寝る→はく→寝る→はく、のエンドレスで、頭痛もひどくろくに寝れやしない。 ・朝方に大分落ち着いたものの、怖いので仕事には行かずお休み。という訳で、結果4連休になってしまったw ・いや…

月光

・3連休二日目。Darker than Black見てひたすらりみくす作って引きこもる。思うようなのが出来ないうむーー ・MAMAのKARA 「Honey」のロックバージョンはダサい。正直いただけない。 ・アブラカタブラ+Misterは非常によいね! スンヨンがエロくてよいね!!…

陽光

・3連休一日目。あたたかい日差しで目が覚める。平和だ。

Super Girl

・KARAのグッズが発売になるらしい。ktkr!! http://item.rakuten.co.jp/s4life/10021037/

JJ

・昨夜のモモーイのもこもこ60分を見ているうちに寝落ち。ベジータ結局登場しなかったの? ・やっぱライコネンは来期休業かあ、、、うむむーーー! ・人が一ヶ月以上かかって準備してる仕事を根底から覆されるとか、お役所仕事にもほどがあんだろ。 ・今日一…

So Tonight

・F1のストーブリーグが大荒れ過ぎ。来年かなり顔ぶれが変わるんじゃないか? 最早、誰がどこにいるのか全然把握しきれん! っつーか、来年は何チームなの? 22チーム?(汗 ・f(x)とSHIneeのアルバム購入。確実に昨日のK-POP NIGHTの影響出てるなあ(藁

火曜日は雨

・ねもい。いくら寝てもねもい。よいことなんだが、新しいりみくす作る時間をちゃんと取りたい。 ・今夜はK-POP NIGHTデス!楽しみだぬーん。結局今回も男性グループの知識0だけど。 ・バトンのマクラーレン入り確定で、ライコネンがまじ行き場がない状態、…

Bomb

・hANGRY&ANGRY@新宿マルイワン。二部のみ参加だけど、9年目にして、あれほどいしよしに近付けたことはない。 ・2人共、ずっとサイン書いててあんま話はできなかったが、「まじカッケーんで、世界に羽ばたいてくださいっ!」と、吉ヲタになら分かるワードを…

サンダラ

・すんごい今更だけど、ももクロがオリコン11位とかさっき知った。なんぞブレイクしてるなあ。 ・で、J-POPアイドルの傾向は、K-POPとは真反対の方向に行ってるなあというか、なんかそれはそれで面白い。 ・ゆうぎ王現場@和光大学。ヒサブリにMIX打ったら、…

CL

・今週末はいしよしに会えるぽおおおおぉぉぉぉおおぉぉ!!!

Minzy

・K-POP NIGHTでKARAのギュリ役募集してるんだが、「KARAのHONEYが好きな方!」「KARAのギュリが好きな方!」 「イベントに来れる方!」「男性でも女性でも大丈夫です。」って、どう考えても俺ジャマイカ?! ・ミッドタウンのXmasイルミが昨日から始まって…

アブラカタブラ

・そろそろ漏れも今年のK-POPベストを選ぼう。Mix作りたい。

ヨドバシ

・KARAの新しいMixをアップしました。今回もネタに走ってしまった。。。 ・途中まではパーティMixみたいなのを目指してたんだけど、あの曲自体がかなりパーティチューンなので、ワタクシの技術力ではこれ以上ハーティパーティにすることはかないませんですた…

声を聞かせて

・BIGBANGの新曲、そういえば昨日出たんだよねえ。どうしましょ。

誰もやらないなら

・漏れがやるぞこのやらーー ・一応、ハンドル界隈の諸先輩方に意見聞いてみよっと。 ・TOYOTAもF1撤退ておい! カムイどうなんねん?! ・酔っ払って電話しまくる癖をまじでいい加減に直したい。。。 ・辻希美@グータン。女の顔になっちゃってて、なんか、…

誰か、

・2009年ハンドル楽曲大賞やってくださいっ!!

ポッカポコ

・今期のF1も全GP終了でいよいよ年末ムードだないやー ・ブリヂストンがタイヤ供給撤退とか、ホントにモータースポーツは不況に弱い、、、 ・今日は帰りに新宿マルイワンでハンアンイベ券回収するお! ・で、新宿マルイワンのハンアンショップ行ってきたわけ…