ヨドバシ

KARAの新しいMixをアップしました。今回もネタに走ってしまった。。。
・途中まではパーティMixみたいなのを目指してたんだけど、あの曲自体がかなりパーティチューンなので、ワタクシの技術力ではこれ以上ハーティパーティにすることはかないませんですた。
・マイブームは胃の中を空っぽにして生活することです。気持ちいいんですよこれが。
・CDJ400-Kを買って御満悦。UstでDJ中継やろうと思ったけど、間違えて抵抗ありケーブル買って音が聞こえづらい。ホント、こういう機材まわり弱いなあ、、、
・side-pの方に「かしゆかのガチャコーン」でリファラあったのが、ものっそい気になる。かしゆかのガチャコーンてなんぞ、、、