2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

へそな

・昨日はStarmarie@厚木の1部と2部参加。さーやいなくて3人だったがとてもかわゆかったのでヨシ。初めて物販で握ったしね。

Gossip Girl

・というわけで、昨日のRainbowがクオリティ高過ぎで大変びっくらこいたまてこいですども。ジェギョンはFreedom Starなリーダーですねw ・何がよかったって、7人ともポテンシャルが本当に高かった。歌、ダンス、フォーメーションとどれをとっても一級品。7…

・KAGAMIの件は正式発表はまだされてないものの、ほぼ確定のようですね。残念無念。ご冥福をお祈りいたします。 ・Perfume出演のGPF'10の申し込みを慌ててした。本日23時まで。 ・さて今日は、来日してるRainbow@五反田ゆうぽうとホールを見に行きます。どん…

夢のカケラを探そう

・めざましTVで4minuteのユニバーサル担当者の仕事模様が流れてたので見ましたが、新しいものを提案したい、って部分は好感もてました。ただ、KJ-POPが当たるかはシランw ・KARA NIGHT vol.2が6/12(土)に開催されます。今回もDJで参加させてもらいまっす…

会いたくて会いたくて

・豊崎愛生「ぼくを探して」購入。chara作詞作曲。あいなまちゃんがcharaのような歌い方にならず、しかしよい雰囲気出してるんで良曲。 ・先週買ったmarble「ひだま〜ぶる×☆☆☆」もようやっと腰を据えて聴けた。「さくらさくら咲く」のアコースティックverが…

二度目の春が好き

・marbleのアルバムと新宿タワレコのイベント券げっつ。月イチのイベントになってるみたいで楽しみ。 ・昨日今日はなんか色々ダメです。弱りんちょ。

ヴィーナスとジーザス

・5年振りに免許更新。今ってICタグ埋め込みとか未来はじまってるわー ・Kなイベントを新規にやるかもしれませぬ。詳しくは続報を待てっ!

しゃにむに

・Neko Jump@タイフェス行ってきました。キルミンの3曲ほか、5,6曲ほどやってくれて久々に生のNeko Jump見れてかわいさ再確認。 ・一部と二部の二回見て、一部のジャムが知ってる日本語で「いち、に、さん……じゅう!」って数数え出すの卑怯! 萌えざるを得な…

Let's Go!!

・昨日は、原宿アストロホールにて南波志帆のライブを初視聴。 ・とてもさわやかなライブで、しかし高揚感もある、とてもよいライブだったと思います。45分間もライブをしたのは始めてだとか。いや、これくらい聴かせてくれる方がいいですよ。次も機会あえば…

オデュッセウス

・KARA後遺症が残っているまてこいです。なかなか楽しかった週末から元に戻るのは難しいものですねえ。 ・スフィア追加公演@NHKホール申し込みました。ぴあです。ぴあではぱふゅやKARAでチケ当選率高いので願掛けも兼ねて。e+のは申し込みませんでした。 ・…

ペルセウス

・ハイ! 今日もKARA見にきてます@みなとみらいホール。 ・グッズは目の前でタオル単品が売り切れまして、致し方なくタオルが入ってるセット(8,300円……)を購入。これはイタイ。 ・ってことで、KARAファンミ終了。5列目で見てましたが、きらきら感半端なか…

オルフェウス

・というわけで、KARAリリースイベント@赤坂にきております。夕方の部で400番台あたり。皆さん楽しみましょう! ・えー、イベント行ってきたわけですが、一回目よりスムーズに進行はできてたと思います。まあ二回目は1,000人もいなかったけど。それにしても…

チョコシュー

・8日、9日のイベント詳細がやっと出ましたね。イベントでメンバーからプレゼントもらえる的な内容があったように記憶してますが、なくなったのかな? ・昨日のdommuneでやってたEDIT講座と、今日ustreamで配信されてた大学主催講演で自分の作曲講座してたDE…

もあもあ

・KARA「We're With You - More Shake it MIX」をアップしました。 ・もっとShake it! するはずでしたが力及ばずでしたねえ。りみくす作りながら、改めていい曲だなあとかみ締めた次第です。 ・久々にKORG nanoPADを引っ張り出してきたら、叩いても反応しな…

恋の呪文

・今日は昼に映画を久々に見るなど。あまりにも退屈な内容だったので割愛。大衆映画過ぎるの、自分はダメだわー ・夜はこれまた久々Aira Mitsukiさんのワンマンライブへ。Cosmic Chopperやってくれたし、こちらは概ね満足。 ・今回は生バンド演奏が中心だっ…

A.T.M

・sphere@NHKホール追加公演は先行予約ハズレ。mixiコミュ見ても結構ハズレてる人いるようで。先月の国際フォーラムより収容人数少ないから、一般発売は空売り祭りかな。弱ったうむー ・「We're with you」でりみくす作成中。早ければ明日にはアップできる…

フェイク・ファー

・いやいや、こちらがまた大分久し振りになってしまいましたねえ。twitterとの住み分けをどうするか悩んでまして。。。 ・KARA新曲「We're with you」の楽しさったらないっすよ! 最初から最後までアッパーで持ってかれるの、非常に気持ちいい。ここ最近の陽…