もあもあ

KARA「We're With You - More Shake it MIX」をアップしました。
・もっとShake it! するはずでしたが力及ばずでしたねえ。りみくす作りながら、改めていい曲だなあとかみ締めた次第です。
・久々にKORG nanoPADを引っ張り出してきたら、叩いても反応しないパッドが幾つか。「おや?」と思ったらどうも結構壊れやすいようで、同じようにすぐ壊れた方がいた様子。買い換える気もなくなったので、nanoKEYをサンプラー主戦機にしようと思います。
・そう言えば、明日KARAが来日しますね。俺は空港まで行かないですが、ハムちゃんの腕の容態が気がかりでなりません。