恋の呪文

・今日は昼に映画を久々に見るなど。あまりにも退屈な内容だったので割愛。大衆映画過ぎるの、自分はダメだわー
・夜はこれまた久々Aira Mitsukiさんのワンマンライブへ。Cosmic Chopperやってくれたし、こちらは概ね満足。
・今回は生バンド演奏が中心だったんだけど、正直それぞれの曲のアレンジはまだまだだなと思ったが、新しいスタイルを模索しているのは伝わってきたので、時間を掛けていいバンドアレンジを作っていただきたい。ライブ映えするしねえ。
Airaのシンセじゃないドラムは、頑張ってるなあ可愛いなあと言ったカンジで。これもまだまだ練習を重ねる必要ありか。そんなに生ドラムいっぱいじゃなくてもいいとは個人の感想。
・KARA「We're With You」のりみくす大体出来たけど、FL Studioさんがイマイチ調子悪いのでまた明日改めてアップしまー