2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VAMPS

・いよいよ本日、After School来日TV出演! 現在会場にて絶賛並び中。。。 ・並んでる間にリハーサルが。のってむねとDivaが六本木に響いてるぅぅぅう!! ・整理券げっつ。70番台でした。 ・なんやかんやで2列目ど真ん中で見れますたアフスク! うつくしす…

H2O

・自宅、というかマンション全体が何故か断水状態に。あわわわわ。 ・来週のKARA前々夜祭用の衣装的なものを購入なう。 ・SNSDのカムバックステージ視聴。「Show! Show! Show!」がすごいオシャレでキャッチーでよいわ。「Oh!」もよいけど、こっちのが見応え…

シャイなあんちくしょう

・仕事のイライラがいよいよピークに。イライライライラ。 ・明後日にAfter School、来週にKARAに会えるというこの奇跡。日本に生まれてよかたっ!

キャンギャル

・先週、今週と色んな場面でドタキャン食らってる。そして今日も(・_・; ・SNSD「Oh!」のMV視聴。大体思った感じと同じで、良い意味でソニョは安定感あるなあ、とおもた。 ・twitter経由で知ったのですが、After Schoolが来日&テレビ出演! ジョンアとガヒた…

放り投げ

・あんだけ文句言ってたヒョナのソロ「CHANGE」が脳内ループしてるなう。 ・KARA DJの練習してますが、案の定「ROCK U」と「Wanna」の扱いに困ってるなう。つなげにくい。 ・SNSDのNEWアルバム「Oh!」は、「Gee」と「Genie」も何故か入ってるのね。なんでじ…

夜空に抱かれて

・SNSD「Oh!」を視聴。これまたドPOPだないやー! KARAの新曲といいSNSDといい、今年のK-POPはドPOP路線なんかな。 ・巷で噂の「聖痕のクェイサー」第二話見た。あ、あいなまちゃんがあqswでrftgyふjl ・mixiのKARAコミュによると、日本Showcaseで…

スキャンダル

・Wonder Girlsほどの人気のあるグループでも、未だに脱退メンバーとか出るんだなあ。 ・DJ用のヘッドフォン買うた。PioneerのHDJ-2000。大枚はたいた! ・はよKARA MEGA MIX完成させねばっ ・id:oolt氏のとこで見たけど、新宿タワレコ「Perfume好きなら……絶…

love me

・「foursquare」はじめますた。 ・新宿タワレコのsphereコーナーにあいなまちゃんのスケッチブックが! スケッチブックまで可愛いとかどんだけ>< http://twitpic.com/z25nb ・おいおい、超展開すぐるぞw これはホンマにヘタ打てなくなってきたな。。。

きみにすべてあげるわ

・taibaneさんによる「中田ヤスタカ楽曲大賞」が発表されました。俺のコメントも載せてもらってます。ぱふゅじゃない曲のコメントだけどww http://ystkma.blog.shinobi.jp/ ・うーむ、仕事のドタバタが止まらんなあ。

愛をこめて

・capsuleの新曲、「Love or Lies」を聴いた。ラップ部分で吹いたww ・いやだってさ、ラップの入り方唐突なんだもん。ちょっと面白いなこの曲。 ・戸松遥リリイベはすでに予約でいっぱいでりーむーですた。ですよねーー!

また来週

・ジヨン17歳おめめとーー! まだ17かいってカンジだけどw ・KARAだけでDJって、始めて人前でDJするにはハードル高い気がしてきたぞww ・仕事が早く終わったので、新大久保へTensi Love (텐시러브)のアルバム探しに行ったがなかった。注文すっかなー ・とま…

もいや

・ミスターの応援コール動画なんかいいね。実際こういう風に見えるんだろうなあ。http://www.youtube.com/watch?v=KlVyKswm19M ・今日も出社だったが障害により業務終了。アキバにスフィアの「風をあつめて」買いに行く。 ・DJ用のヘッドフォン何買うかめっ…

のむのむ

・えー、今週末も絶賛お仕事ちゅうです(泣 ・お仕事おはり。ちょろりと寄り道してかへる。 ・明日は新大久保でオム・ジョンファのCDあさりたいなあ。とりあえず「D.I.S.C.O」欲しい。

あさひ

・「彼女がラブハンター」「12月の熱帯夜」で女優のオム・ジョンファを見慣れてるんで、「D.I.S.C.O」のPVで歌い踊るオム・ジョンファにどうも違和感がw

ちゃんぽん

・なんで今日こんな電車空いてんだ? ちょいと怖い。 ・もう本当に馬鹿者と一緒に仕事したくないんだけど、、、 ・漏れ今日、あいなまちゃんのことばっか考えてた。

You get what you give

・Sphereの春ライブの先行予約が明日までなんですが、モバイル会員限定なんでiPhoneから予約できない!? 誰かボスケテ!! ・マリア(a.k.a 伊藤彩華)が、1/18の月光音楽団に出演するそうな。これは見なければ! ・がーっ! 完全に初期設計ミスだわ。。。だ…

すぱのば

・やべ、なんか今更ながらSphereのライブ超見てえ。 ・ハラの整形の話は、ちょっと真面目に書こうと思ったけど、本人がちゃんと説明してみたいなんで、そこは一安心として、それに対して嫌悪感を持つのも、俺は否定しない。 ・ただ、女の子が可愛くなりたい!…

はにはに

・今晩はK-POP NIGHTがありますね、もちろん行きます! オールナイト開催なんで、ゆるりと行きます。 ・今晩の目標:PRSDちゃんと仲良くなる!

ちゃむちゃむ

・えーっと、仕事なうです(汗) 今週はあほみたいに忙しい。 ・新年一発目の最寄り駅乗り過ごしかました。疲れてんのか? ・たまってた「君に届け」見た。(ただし風早に限る)という言葉を送りたい。

マーズポルタ

・ハラの整形の件についてはちゃんとした考えをまとめたい。 ・今日に限って仕事がめちゃんこ忙しいので、家帰ってゆっくりまとめ文章書きます。 ・正直言って、今日はいろいろシンドかった。怒るのにも体力使うんだぞぅ!

Witch choose

・松屋で800円使うなら、スタバでラテとハムサンド食べたいです。おはやうございます。正直言って、松屋は家畜の餌くらいにしか思ってません(暴言 ・今週末のamU@高円寺は行きたいなあ。何よりアルバムはよげっとんしないと! ・KARA追加公演は韓国分もある…

You are the one

・iPhoneでHoneyのMV見てたら、危うく乗り過ごすなどするほど、自分ん中で盛り上がっている追加公演に! ・俺の3ヶ月に渡る、果てしなくくだらない仕事が今日終わった! もう二度とやらん! ・MEGA MIX作る人の集中力の高さを見習いたい。。。ヽ(;´Д`)ノ …

朝霧

・今日から通常営業ですな。正月休みが短かった分、あまり休んだ実感ありませんねえ。逆に会社行くのが億劫にならない。 ・MTG→MTG→またMTGだね今日は! ・KARA追加公演マジか!? チケ取りなかった人の祈りが通じた!! http://www.zak.co.jp/artest/2009/k…

ぽぴぽぴ

・昨日は年末年始のKARA動画を一気見。T-araが1位取った動画も見まして、みんなボロ泣きでしたなあ。司会がおっとっけー! っと困ってたのが印象的w ・今日もそんなにやることないんで、「愉快なニコルの獣医学概論」でも一気見しましょうかねー ・いやいや…

おめめとう

・Perfumeから年賀状が届いてた! こういうの大事よね。 ・年末年始のKARAが出演した動画を見てます。本当に忙しい年末になったなあ。 ・SBSのとかとぅま初披露がよい! サビの振り付けカワイイわ! ・次のRemixネタとして「Wanna」のRock MIXいいかも! と…

明けまして

・明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 ・今年はよりハンドル方面に注力してこうかと。その他は比較的温めに。 ・おみくじ大吉だった! 幸先や良し!