ぽぴぽぴ

・昨日は年末年始のKARA動画を一気見。T-araが1位取った動画も見まして、みんなボロ泣きでしたなあ。司会がおっとっけー! っと困ってたのが印象的w
・今日もそんなにやることないんで、「愉快なニコルの獣医学概論」でも一気見しましょうかねー
・いやいや、やることあるがな! で、KARAのメガミックス作っとるんですが、考えたら一ヶ月後なんですよね来日って! のんびり作ってるばやいじゃないがな。
・外出先でDTM出来る環境整えようかしら。部屋ん中で作ってて煮詰まってカフェ行くのが最近多いのでよいかもしれない。
・SBSドラマ「星を取ってあげて」主題歌にKARAの新曲が使われるそうで、予告編をSBSのサイトで見てみた。曲を聴いたところ、新曲というよりはドラマ用に書き下ろした曲ってカンジかな? ポップな曲ですな。
・主演のチェ・ジョンウォンはどっかで見たことあるなあと思ったら、「12月の熱帯夜」のソン・ジヘ役でした、やはりね。「12月の熱帯夜」は途中まで結構好きだったんだけど、最後ぐだってしまったので惜しいドラマという記憶。
・で、その予告編がSilverlightで配信されてて結構CPU食うなあと改めて実感。ver.4とかでCPU負荷対策して欲しいところ。