2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くいたん

・この恋愛サーキュレーションがとてもよい。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9834663

ちゃくちゃく

・Neko Jumpが5月のタイフェスに出演する、との情報がキルミンtwitterから出た! スイヴァケも出るだろうしこれは楽しみ。エロい方のNeko Jumpキボンヌ。 ・KARAのBOXとかはHMVで予約すると安くなる、って強いヲタが言ってた気がするんで、帰ったら予約する…

でるぱらいそりこ

・そういえば、KARAの日本BOXとPV集予約してないんだけど大丈夫かしら、イベント券無くなる可能性も考慮して予約しとこうかしら。 ・今年はF1がちゃんと開催されるのだろうか、、、 ・結局P.T.Aは更新してしまった。完全に倦怠期だというのに。 ・というわけ…

えまーじぇんしー

・おいおい、4minuteが3/5にSHIBUYA-AXで緊急LIVE開催とか! 曲全然ねえのに大丈夫なんか?! ・KARAも5月に来日だそうで、こりゃマジで2010年はハンドル勢力が日本のアイドル食いかねんぞ! 日本があぶない! ・日本でハンドルのフェスやったら絶対楽しいと…

fallin for you

・3/6(土) 18:00〜22:00に開催される、KARA「LUPIN」RELEASE PARTY! でDJやります。詳しくは、id:miyu_tic さんとこをご覧下さいませ。今回はKARAきませんw ・開幕4戦欠場、て参加してるうちに入るのかそれ>USF1 ・やべ、まだP.T.A更新してねえ。。。 ・T-…

a tale of memories

・昨日は高ちょう情報の下、新大久保で「LUPIN」購入。へびろて中ですっ ・先ほど公開された「LUPIN」のMVも見ましたよ。ニコルの背中っ! ・俺の周りでは評判いいみたいですね。もっと酷評があるかな、と思ったけど。今のKARAの勢いが出てるMVで俺は好きで…

ハラハラ

・「Lupin」以外に3曲さらっと聴きましたが、他の曲はそれほどコンセプチュアルな感じじゃなくいつも通りな印象。

Lupin

・KARA新曲「Lupin」視聴。こらまた変化球な曲だないやあ、というのが第一印象。

My Heaven

・KARAの日本版BOXセットについて話題ですが、「新規ファン向け」ってことで全部説明つくと思われ。真面目に言うと。 ・日本語歌詞についても、まあ何時かやるだろうと思っていたら、それが予想より早かったのでびっくりしてるけど(藁) まあ彼等なりの日本フ…

早く起きた朝は

・今日はとある原因で、朝早くから電車に揺られてます。早起きは3文の得にもならない。 ・あ〜ちゃん誕生日おめでとうございます〜 21歳だっけ? ・「Lupin」ってあちらでは17日発売ですよね。FULLのMVも17日に出るのかしら?

ああ、女神さま

・KARAのギュリがtwitter開始で、昨夜は全部のtweetにreplyするという、神業ならぬ女神業披露。やっぱギュリ姐だなー!! ・今日は昼間ぶらぶらした後、浅草の神谷バーでデンキブランを飲んできます。http://www.kamiya-bar.com/02.html ・というわけで、デ…

うっちまよー

・今月号のMARQUEE、中田ヤスタカインタビューは興味深かったです。毎回興味深いけど。自分が求めてるハンドルのよさ的なものとの区別というか、待望論というか。 ・朝の情報バラエティ「特ダネ」の冒頭で、小倉智昭氏がAfter Schoolと4minuteを取り上げたよ…

ぬへっほ

・今日はこれからBIG BANG@横浜アリーナ見に行きます。2NE1が主な目的。 ・完全に実写のボムミニスカのボムボム見れた! ・BIG BANGのライブはスケールすごい。何これ楽しい。

マロンメロン

・KARAの3rd mini albumは17日にリリースとか。日本ではいつ発売になるのかなあ。 ・iPhone様がすごぶる調子悪い。換えどきか。 ・メモ:仕事帰りにタワレコでtensi LOVEのCD買うの忘れるな! ・知ってましたか、今年のバレンタインデーは日曜なんだぜ、、、…

Lolipop

・2NE1がBIG BANGのゲストで来日するそうですね。うーむ、これは見たい。生のボムc見てみたい。 ・KARAのニューアルバムのスチールktkr http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201002090814461002 ・2NE1の新曲が本格的なブラックミュージックlikeで意見…

Showtime!!!

・はてさて、いよいよ今日は「KARA 来日Showcase」でございます。夜の部のみ参加予定でしたが、色々お心遣いもらって昼の部も参加できそうです! 多分8時頃にその辺うろちょろしてますw

Pretty Girl

・本日開催の「KARA前々夜祭」終了しました! 主催ならびにスタッフ関係者、そして来てくれた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした〜 ・そして、「KARA前々夜祭」にKARA本人が登場してくれました! KARAの皆さん、本当に忙しい中ありがとうございま…

眠れずに想う

・明日、渋谷でKARA来日記念イベントを行ないます!■Kara前々夜祭 2010/02/05(fri)@ 渋谷bar Aurrahttp://hwsa8.gyao.ne.jp/aurra/index.htm 19:00-22:00 2000yen(2drink) DJ :まてこい、みゆ 画面の向こうにいた彼女たちが海を越えてやってきます。 よう…

Presious

・新大久保で足しげく探してるんですが、なかなかtensi LOVEのCD置いてない。最早、注文した方が早いか、、、 ・注文でもだいぶ時間かかったようなんで、無難に注文にしときます。

なるしゃ

・KARAの日本入りが金曜日に、みたいな情報があるんですが本当なのかな。金曜日は有給とってるんで確かなソースあるなら出迎えしたいわあ。 ・金曜日の渋谷Auraで開催される「KARA 前々夜祭」の衣装がほぼ揃った。ひっさびさにスカートはいたww ・この間の…

ねごねご

・朝、目覚めてもまだアフスクのこと考えてる。。。 ・もうなんか、ずっと生ジョンアのこと思い返してる。恋に近いよこれは。今度はいつ会えるんだろう。 ・雪が本格的に降ってきましたねえ。韓国でも雪降ってるかなあ。 ・今夜もKARA DJ練習。っつか、結論…