2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの空へ

・明日はエイプリルフールですね。うそ考え中です。 ・amUが活動停止だそうで。まじかー、、、出始めから見てる身としては、是非とも戻ってきて欲しいデス!! ・今年一年とかamUいないと、戻ってきても色々取り返せるか不安ではあるなー ・3月最後というこ…

Bad Girl

・KARA公式サイトのカートがチケット買った今でも空の状態なんだが、マジでサイト機能大丈夫なんかこれ、、、 ・今日も絶好調でBEAST「Bad Girl」脳内リピート中。何故かは最早さっぱり理由が分からない、、、 http://bit.ly/8o8j2M ・After Schoolの新作は…

Celebration

・ぱふゅちゃんの新しいジャケ写公開になったけど、ナチュ恋と全然イメージ合ってなくて何かもやもやするなあ、これが今時なのかな。 ・はっ、もう一方の曲が「不自然なガール」だから、別に不自然なジャケ写でもいいのか! と前向きに捉えてみる。 ・先週か…

しげしげ

・知り合いのモコモコさんが主催する「Idolpops for Y'all 〜 恋はあせらず 〜」というイベントが、4/9(土)に開催されます。俺は行きたいけど行けない>< ので、興味のある方はこちらに詳細あります。http://bit.ly/bq3slN

5.6.7.8!!

・iPhoneアプリで買った「nanoloop」を全く使いこなせていない。解説サイトないかなあ。 ・After Shcool新曲「BANG!」のMV視聴。MVも期待した通りの路線で、個人的にはとても満足。メロのキャッチーさはないが、8人編成の豪華さで4minuteと差別化できるかが…

みゅーも

・昨日はK-POP NIGHTに行ってきましたよ〜! 今回もアツかった&楽しかった!! ・前々夜祭やKARA NIGHTと違うなあ、と思ったところは、やはり女性アーティストの曲が少な目になるのがK-POP NIGHTだなあ、と。客層が女性中心なんで、自然とそうなるんだけど…

こくまろん

・今日は、一緒に仕事してる方が誕生日だったので、秋葉原の「こくまろみるく」というお店にIn。 ・木曜日ということもあり、うちらと他1団体しかいなく、静かで快適にワイワイ。VIPルームでw ・で、店員さんにみるく的なサムシングをぴゅっぴゅしてもらい…

ぬくもりだって足りないの

・ぱふゅ@高知のチケが届いたので、高知の宿&航空券を予約した。高知、と言うか四国は初上陸なので、一泊してうろうろしてから帰る予定。 ・ということで、高知情報きぼんぬ! 名所とかおいしいとことか。 ・「彼氏の財布がDSケースだった。別れたい。」 …

めぐる季節

・先週、KARAが来日した際に訪れたレストランで界隈の皆さんと食事しまして、色々とまた知り合いが増えて嬉しい限り。 ・今年は積極的に知り合い増やしていこうモードなので(特にK-POP界隈)、うざがらず相手してもらえると助かりますっ ・ヲタ資質のあり/…

おひさし

・こちらあまり更新してなかったので久々に。 ・KARAが各音楽番組席巻中でして、昨日の人気歌謡のLupinがまた素敵過ぎるんですわ。http://www.youtube.com/watch?v=cTMY5LfbapI&feature=youtube_gdata ・F1開幕しまして、フェラーリが1・2フィニッシュで大変…

雪の朝

・寒いなあ、とおもたけど、昼間くらいからあたたかくなるそうで。暖房つけっぱで出てきたかもだけど(汗

えるとん

・P.T.A会員証ないくさいな、うむむ。まあ高知の最終公演までに発行できればいいか。 ・ということで、再発行手続き完了。ゆかちゃん怒ってるかな。。。 ・今日のぱふゅちゃんライブではGeeのくだりはなかったようですが、KARAとかK-POPは掛かってたようです…

じゅるじゃあ

・年度末進行どすなあ。しばらくバタバタするか。 ・3/23(火)のK-POP NIGHTもTV入るのねー 楽しみだわ。 ・twitterで、ぱふゅむライブ会場でソニョやらKARAやらが流れたとの情報をキャッチ。ちゃあぽんがK-POP好きなのでくるか、とおもたが遂にきたのね!(…

Turn it Up!!

・昨夜はKARA NIGHT Vol.1〜「LUPIN」RELEASE PARTY!〜でした! お越しいただいた皆さんありがとうございましたー ・DJは30分×2回だったので、1回目はKARA中心、2回目は自分が掛けたかった曲中心。 ・特に2回目の方は、SJソリソリ、Gドラ、オムジョンファ「D…

よーめん!

・今日は待ちに待った4minute@SHIBUYA AXでのライブ! ヒョナちゃんっ!(多分今日はこれしか言わない ・そいえば、M! Count Down でKARA1位とったそうで。おめでとーー! やっぱ勢いあるなあ。 ・ステファンGPの繰り上げ参戦は結局なしよ、になりましたな。…

さらんへ〜♪

・DSPイ・ホヨン代表インタビュー。「カラーが来る5月から本格的に日本に進出する。 日本のエイベックスなど巨大プロダクションらと契約を控えている。 」http://tinyurl.com/yglsn4x(RT @oolt) 今度のイベで日本デビュー発表かしら? ・USF1が離脱でステ…

たなか〜♪

・今日15:00は、4minuteの3/5日本LIVE抽選の当選発表です。ヒョナ絶対見たいから当たってくれえええ! ・まめぐのファーストアルバム&ツアーが若干気になる若干。 ・4minute当選しました! めちゃ嬉しいぜ! 今年はくじ運よいな〜♪ ・3/6(土)にKARA NIGHT…

ほってんとり

・すっかり暖かくなりましたなあ。ってことで3月。明日は4minuteイベントの抽選結果発表です。 ・週末は各番組のKARAカムバステージを見たり、「化物語」見たり、DJの練習やりみくす作ったり、とヒキコモリ生活。たまにはどこにも行かないで部屋で色々やるの…