みゅーも

・昨日はK-POP NIGHTに行ってきましたよ〜! 今回もアツかった&楽しかった!!
・前々夜祭やKARA NIGHTと違うなあ、と思ったところは、やはり女性アーティストの曲が少な目になるのがK-POP NIGHTだなあ、と。客層が女性中心なんで、自然とそうなるんだけど。T.T.L 2やAfter SchoolやRainbowとかその辺までかけるようにKARA NIGHTはなってるので、その辺で差別化できるかなあ、と。
・今日の新大久保焼肉が中止になったので一人でホットク食べながらぶらぶらしようかしら。
SNSDリパッケージアルバム「Run Devil Run」げっとん。
・メンバー1人のポスターついてるんですが、俺はティファニでした。ス、スヨンが欲しかった・・・・・・
・After School新曲「BANG!」きたので聴いてます。これまた、ダンスどんなんになるんだ。想像できんが、この路線に帰ってきてくれたのは、個人的にものっそい嬉しい。