Turn it Up!!

・昨夜はKARA NIGHT Vol.1〜「LUPIN」RELEASE PARTY!〜でした! お越しいただいた皆さんありがとうございましたー
・DJは30分×2回だったので、1回目はKARA中心、2回目は自分が掛けたかった曲中心。
・特に2回目の方は、SJソリソリ、Gドラ、オムジョンファ「D.I.S.C.O」、超新星「SUPERSTAR〜REBORN〜」辺りのお客さんの反応が見てて参考になったというか面白かったというかw 勉強になりました。
・Wonder Dollsちゃんも踊ってくれたり、LUPIN1位記念でケーキ食べたり、なんか雰囲気よかったのが嬉しかったです。あと! Ustreamも予想以上に来てくれたのがよかったですねえ。韓国の方から見てた人もいたようで嬉しい限り。
・次回開催は、id:miyu_tic さんにお問い合わせくださいw
・最近はK-POP成分多目だったので他のものも聴き返し中。capsuleラティーノ中心に。