でるぱらいそりこ

・そういえば、KARAの日本BOXとPV集予約してないんだけど大丈夫かしら、イベント券無くなる可能性も考慮して予約しとこうかしら。
・今年はF1がちゃんと開催されるのだろうか、、、
・結局P.T.Aは更新してしまった。完全に倦怠期だというのに。
・というわけで、KARAのカムバック視聴。魅リキたけーなあの5人は! あとはやっぱフードだな。ハムちゃんが防災頭巾かぶってるように見えるのは漏れだけデスカ。
・なんかわからんけど、アフスク来日動画見返して再び一人で感動している。今年はこういう感動にまだまだ出会えるんだなあ嬉しいなあ。
・時間がおしい。創作するまとまった時間が欲しいな。今週末は引き篭もるか、、、