VAMPS

・いよいよ本日、After School来日TV出演! 現在会場にて絶賛並び中。。。
・並んでる間にリハーサルが。のってむねとDivaが六本木に響いてるぅぅぅう!!
・整理券げっつ。70番台でした。
・なんやかんやで2列目ど真ん中で見れますたアフスク! うつくしすぐるぅぅぅうう!!!
・ジョンアの顔が思ったよりちっちゃくて可愛いっつか美しいんですよホントに。
・レイナの地声が生で聴くとかなり甘ったるい感じで、顔もめちゃキレイだったわ。。。
・ちなみに、曲は「Because of you」「DIVA」の2曲でした。「When I fall」じゃなくてDIVAやって正解でしたわ。盛り上がりが半端ない。みんなで「Diva! Diva! DDDDiva!!」大コールだしww
twitter経由で知ったんですが、浅田真央がBEG「Abrakatabra」でスケーティング!
・AS来日→KARA Showcase→SNSD アジアツアーで東京、って流れが本当にきたら、今年オモロイことになると思うんですイヤ本当に。
・今日のsphereはダブルアンコールだったようで。見たかった>< 東京国際フォーラムのはオクに手を出してでも行くべきかしら。