オルフェウス

・というわけで、KARAリリースイベント@赤坂にきております。夕方の部で400番台あたり。皆さん楽しみましょう!
・えー、イベント行ってきたわけですが、一回目よりスムーズに進行はできてたと思います。まあ二回目は1,000人もいなかったけど。それにしても、一回目の進行の悪さは相当致命的だったようで、俺の周りの人でも不満が出ていました。
・イベント自体は、ライブはMisterのみで若干消化不足。正直、ヒストリー映像は蛇足だったかなあ。あれなくしてもう一曲やった方がよかたなあ。っつか、皆んなヒストリー知ってるってのw
・ただ、KARA自体のパフォーマンスは手抜きなくキラキラとしたステージでよかった! MCも頑張ってたしね。今回はジヨンの手振りとかバタバタ動かしてるのがすごい可愛い。ああ、可愛いっ!
・握手会は、やはりスンヨンが印象的。ケガした直後の映像や写真を見ると心から笑えてない部分とか見えたけど、今日の握手(ハイタッチだったけど)は、心からの笑顔が出ていたので、ちょっと安心しました。id:fewpocoさんとも話してたけど、本当スンヨンはライブで見る度に印象が変わります。いとおしい!