フェイク・ファー

・いやいや、こちらがまた大分久し振りになってしまいましたねえ。twitterとの住み分けをどうするか悩んでまして。。。
・KARA新曲「We're with you」の楽しさったらないっすよ! 最初から最後までアッパーで持ってかれるの、非常に気持ちいい。ここ最近の陽気とも相俟って余計気持ちいい! 今回の来日で披露してくれないかなあ。
・あ、あとCD BOX買いました。日本語verの楽曲はそれぞれ予想通り。「Wanna」が一番好きかな、「♪恋の呪文 My Love」ってのが野暮ったくて、でもカワいくて好き。
4minuteのMuzik日本語verも買いましたが、こちらは痛快さがなくなって、なんかちょっと面白かったw
・9日のファンミは前から5列目でした。普通に嬉しい。キラキラしたギュリ様を俄然に拝めそうですっ