Gossip Girl

・というわけで、昨日のRainbowがクオリティ高過ぎで大変びっくらこいたまてこいですども。ジェギョンはFreedom Starなリーダーですねw
・何がよかったって、7人ともポテンシャルが本当に高かった。歌、ダンス、フォーメーションとどれをとっても一級品。7人全部が一級品。完全に日本があぶないっ
・生の「Gossip Girl」は圧巻以外の何者でもなかったですね。またきて欲しいところ。KARAと一緒にとかね。
・今夜は新宿で開催される、「K-POP DISCO 青春不敗」に行ってきます。多分終電で帰りますが(イベント自体はオールナイト
エウレカセブンのスロット攻略ムックみたいなのを買ってまたもや高まってしまった。明日はスタマリ@厚木を見に行くというのに・・・・・・打ちたい(;´Д`)