ういーっす

・医者行きましたがどうやらインフルではないそうで、普通に薬もらって終了。危ない危ない。
・KARAの日本デビューの話がまたちらほらと出てるようで、何度も言うけど、デビューとかなくていいんでプロモーションで日本にくるみたいな立ち位置で、全然問題ないと思うんですよね。
・あとは日本でファンミーティングやってくれればOK(それが言いたかったw
・新宿タワレコ7Fに移動したハンドルコーナー確認。記念にRainbowのアルバム買った。
・なんで7Fに移動したか店員に聞けばよかたな。
ライコネンメルセデスGP加入とか、カムイがルノーと交渉中とか、でもルノー自体が撤退じゃね?! とか、ストーブリーグがカオスすぐる! はよまとまってくれぃ。