麝香

・3連休三日目にして、インフルにかかるという最悪の状態。。。
・寝る→はく→寝る→はく、のエンドレスで、頭痛もひどくろくに寝れやしない。
・朝方に大分落ち着いたものの、怖いので仕事には行かずお休み。という訳で、結果4連休になってしまったw
・いや、ホント久々に死ぬかと思ったよ。5年くらい前にインフルでぶっ倒れて点滴打って以来のつらさ。真面目に救急車呼ぼうかと迷ったほど。ぶっ倒れて3分ほど意識なかったし。
・皆さんも気をつけてください。本当にひどいから!
・そして部屋に香るほのかなげろスメル・・・・・・ううう、、、
・すんごい久々にcapsule聴いたら、すんごいよくてやっぱヤスタカすげーな、っておもた。