空を仰いで

・どもども、まあ大晦日ということで簡単に今年のまとめをば。
・一にも二にもK-POP、とりわけKARAにまつわるエトセトラが多い一年でした。本人達にもいち早く会えたしねっ(いまだに自慢するぜ
・で、そのKARAに会えたみゆさん主催KARAイベントに関わらせてもらったり、鈴木妄想さん主催のイベントに絡めたりと、主催ではないがDJとしてよくイベントをこなした一年だったりもしたり。ありがとうございました。
・時を同じく今年はK-POP勢の来日&現場ラッシュ。After School、KARA、4MinuteBrown Eyed GirlsSNSD、BIG BANG、2NE1、Rainbow、f(x)、Secret、Sistar、SHINee、ZE:A、大国男子、Tensi Love etc......やー、結構見てるねw
・横浜のKARAイベントではステージに立ってしまうし。どんだけ目立ちたいのさw
K-POP現場と身内イベント以外に印象強いのは、夏に開催された「Wasshoi Weekend」が1番。ナイスアーバンだし、あの夏休み感はいまだに録音音源聴くほど。
Perfumeに関して言うと、昨年以上にアイドル感がなりを潜めてしまって、そのポジションにAKB48がすっぽりハマってしまった印象に。
・他のアイドル、とりわけ、「ももクロ」と「ぱすぽ☆」が目立った一年だけど、自分的にはやはり引っかかり弱くて現場通うまでには行かず。いいとかわるいじゃなくて(というエクスキューズを一応
・でで、それに変わって最近お熱なのが、Starmarieと。来年はインディーズの集大成たる初のアルバムも出るので、更に注目上がってますっ!

・で、ぱふゅからK-POP現場が増えて必然的に知り合いも昨年の二倍に。つか、ぱふゅ界隈超えてるよ既に人数。人の名前またちゃんと覚えないと。。。

・新しく知り合った皆様、今までの知り合いの皆様も、今年はありがとうございました。また来年も、楽しいことしましょうっ