サンタガールの無敵感

・どもども、12/18(土)はGee Vol.2でした。ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたっ!
・僕のDJ時にはMograのカメラがトラぶっててUstされてませんでした。申し訳。。。
・で、アテクシのセットリストは以下になります。

1.ジャンピン - KARA
2.ミスター - KARA
3.S.O.S - KARA
4.She's Back - Infinite
5.Go Away - 2NE1
6.LOVE Re: - Aira Mitsuki
7.ファニー・パレード - Saori@destiny
8.ねぇ - Perfume
9.gee featuring SNSD (tofubeats edit ver) - tofubeats
10.A - Rainbow

・最後にHoneyかけようと思ったら、家にHoney入ってるCD忘れてくるお粗末さでした。でも楽しかったYO!!