明日は日曜日

『KARAのJiyoungが可愛い過ぎるので、HONEYでにゃんにゃん言わせてみたMIX』『KARA - 마법 - Magic 2step MIX』をアップしてみますた。
・全世界のJiyoungファンにコメ突されないか不安です。。。
・“にゃんにゃんMIX”の方は、nanoPADとFL StudioのFPCというプラグインとの相性テストのために作った、まあ遊びみたいなもので、“마법”の方は、2Stepのが作りたいなあと思ったので、週末に完成させるつもりだけど、メンドくなってきたので(汗) とっととうpった。
・皆ホントよくMIXとかうまく作れるよなあ、と実際作ってみて感じる部分が大きいですな。定期的に作っていけばちょっとは小慣れてくるか。