るっる、て発音しづらっ!

ストーブリーグ情報が気になら昨今。アロンソフェラーリ確定としても、キミコがどうなってしまうのかの行方が心配。マクラーレンは結局なさそうだしなあ。
・今更先週の話題だけど、会社のメンツで飲んでるとき、手洗いから出たら新卒の女の子が目の前に立ってて、ものっそい笑顔で「おつかれさまですっ!」って、まぶしいくらいの笑顔で挨拶してくれて、その顔がすんごいキラキラしてて可愛くて、なんつーか、久々に心震えたというか。惚れたとかじゃなくて、心が震えたんだよね。
・ギュリ姉と! 一緒に! 朝の寝起きを! 共にしたい!!
・「とある魔術の超電磁砲」一話はなかなか好き。コイン飛ばして敵殲滅はなんのオマージュだっけゆうはく?
・誰かに恋をして、謝る必要なんかないよ。