ガガガ

・パリの恋人3周目終了。一周してイ・ドンゴンがかっこよく見えるぜ! いやまあ元からかっこよいけど、一途なのがもうね。
・中央線住まいのちょっとクリエイティブ気取った奴、ていいセリフよねホント。
・秋夕(チュソク=旧盆)特集のKARAの活躍ぶりをまだ確認してないので、出先KARA戻ったらすぐに確認せねば!
・ぱふゅ横アリ最終日チケめぐんでもらた。うれしす! 横アリは2日目と最終日行きまふ。
・日本GPはなかなか見所あったようで。TOYOTA2位、というか、ヤルノよくやった!!
・いろいろ、焦らないことにした。
・まあ、あと今まで他人のことを考えることが多かったので、しばらくは自分のことを考えたいかなあ。
・ということで、id:oolt経由でチュソク特集見てる。時間があれなので見きれないが、今アツいK-Girls達総集合ってカンジね! こりゃこんだけのグループが一同に会してるってだけで興奮するわ!!