かなめも

Perfume@横アリ2日目参戦。
・セトリは変わらずなので、演出とかその辺どうなのかなと思ってたけど、照明演出が素敵。
・席は花道の前で非常に近いしよく見える。なかなか良席。全体も見れて花道先端にくると表情もよく見える。3人とも楽しそうにライブライブ。
・edgeは半分でいいかなあ。
・エレワーで涙腺崩壊は最早お約束だなw アリーナでエレワーとか、よく妄想してひとりで夢見てたあの頃。
・なぜthe best thingsをやらないか。
・MCは短く感じた。普段より。それでも長いよ! 時々座ってしまう。
かしゆかさんが泣いてた。かわいい。
・3人と距離がある席の人は、やはり楽しむにはそれなりに覚悟と気構えが必要になるよなあ。だって、近いと、3人の顔見れると、それだけで楽しいじゃん。
・おれ、やっぱワンルーム・ディスコ好きだわー
・前席に5、6才の女児がいて、お父さんと楽しそうに踊ってた。そいうの大切にしていって欲しい。