レモンティー

id:moteciが来週の水曜日にJ、K-POPイベントに出るそうです。もちろんK-POP Sideでの出演。おいらも時間あえば行きたいと思います。
・携帯に続いて、メガネを会社でなくすという事態に。なに、最近のこの慌てん坊っぷり?!
・KARAチケ当選したぽおおおぉぉおお!!!!
・しかし、YesAsiaで注文してたKARAタオルは売り切れ連絡ktkr!!
・あまりに嬉しいので、1人で祝杯をあげることに。前から気になってた武蔵境駅南口の「境市場」にちん入。
・ゆかちゃんとギュリ姉はなんと言おうと漏れの嫁なの!!(泥酔
・あ、√thummのアルバム買いましたまだ聴いてないけど。
・整理番号は200番台ですた。結構後ろだなあ。当日はなんとかギュリ姉ポジション確保したい。