オモイカネ

・好きだったねとらじをまた久々にニコニコ動画にアップ。あの声、空気感、やっぱ癒されるなあ。
・TL上で普通にRAM RIDERと会話してるもてちが、なんからしくてわろたw
・コリプラにてぬるりとアフスクシングル購入。つか、T-araも普通にありましたぜ。
・んで帰宅して早速「Because Of You」聴いた。ええー、アウトローに“Brave sound”入るんかい?! 激しくいらねえ(;´Д`)
・CDん中に新人3名のプロフ写真あったんで俺の個人的な3人の見解。Raina→福田明日香ポジションってカンジ、NANA→なんか大谷雅恵を思い出す、U-IE→可愛いんだが、歌ってる時もうちょっと表情柔らかくして欲しい。
・っつーか3人とも結構タッパあるのね。RAINAちっちゃい? とか思ったら166cmあるのな。
id:suzukimousouさん企画、『Asian Idol E-song Award 2009(AIEA)』に投票します。俺の2009のAsianはこちら