明日はもうこないけれど

・昨日げっつしたKARAチケは、来日Showcase前々夜祭の賞品にすることにしました。
・という訳で、「KARA First Showcase in JAPAN 2010前々夜祭!」でDJしまっす!! 平日ですが金曜なので、皆さんも気軽にご参加くださいませ。mixiコミュは→こちら
・「中田ヤスタカ楽曲大賞」2009に投票させてもらいます。投票方法はtaibaneさんサイトを参照ください。ワタクシの今年の投票は→こちら
・strawberry recordが無期限活動停止。某ねとらじを聴いて気に入って、インディーズの頃からCD買ってて、メジャーデビューした時は本当に嬉しかったんだけど、メジャーでは届きづらい音楽だったのかなあ。今年1回のライブも見に行って今後期待してただけにすごく残念です。
・After SchoolがついにWinnerに! おめでとおぉぉぉーーー