トリニティ

・YesAsiaからやっとKARADISE届きました。おっそ!
mixiのKARAコミュがスレ立て制限されているようですが、どうやらチケット関連で詐欺被害も出ている模様。皆さんも気をつけたし。
・そしてチケは高騰しております。あまり出品数もないようだし。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=kara+%c0%d6%ba%e4&alocale=0jp&apg=1&mode=2&auccat=0
・CDJ2000触ってみた。なんなのあのブラウザみたいなの、シンプル操作でトラック選択出来るんで、感触は悪くなかったです。あれがスタンダードになるかはまだわかりませんなあ。
id:suzukimousou さんの「AIEA 2009」開票が始まっております! この結果見て思ったのは、日本のガールズグループ市場もガラパゴス状態じゃなかろうか、とちょっと心配になった。気がついたら他に置いてけぼり食らってたりしてね。