眠気の中で

・今日は夜に「嵐の宿題くん」にKARAがゲストコメントVTR流れるようなんで、皆さん要ちぇきなのれす!
・最寄り駅の高架化工事が終了して、これからは一度高架上登るようになり、ちょいとかめんどい。生活導線が変わるのがこれほど不快とは!
田村ゆかりの新曲がm.o.v.eとのコラボなんだけど、予想外にあってて面白い。PVもなんか異次元な感じw
・今更思ったが、KARA日本地上波初登場記念に「はらドーナッツ」買ってお祝いすればよかた。
・最近好きになったリミックス作ってる人なんだけど、18歳って今さっき気がついた。なんなの最近の10代怖いよ! http://www.youtube.com/watch?v=Uc_8uFP4omU
・というワケで、KARA@嵐の宿題くんでしたが、KARAメンしゃべってんのに声かぶせんなや! 聞き取れんわ!!
・売り切れのCDをオクで落としたってひとりが言ってたKARA、すっかり1st Bloomingだと思ってたけど、ROCK Uも今買えないのね。俺が春くらいに買った時は普通にタワレコにあったんだけどねえ。
・もうなんか興奮して寝れないのでw ダイエット中且つ夜中だがラーメン食べちった。今後ラーメンじじゅうをここに誓います!