夏のあらし

mixiのKARAコミュがワンガコミュを抜いて、完全に流れがキテるなあと実感。やはりまだまだTVの力は強い。
・さっそく会社にて「昨日テレビでKARAっての見たんだけど」 はい、メディアの力ごいすー!
・そしてkizasi.jpの検索ワードランキングの28位にさっき入ってた。
・仕事とも絡む部分なんで割と真面目に考えると、やはりテレビってメディアの持つ情報拡散力はまだこの国では以前として強いようで、映像を見るというプラットフォーム性も内包した媒体価値は、ある瞬間多くの人間が情報を共有している点においてもすごいなあと実感させられる。
・言いたいことは何かっつーと、DSPはひとりを広告灯として使い倒せ! っということデスww
・さすがタワレコ、対応が早い! http://f.hatena.ne.jp/matekoi-q/20091208204024